Q。 -24ページ目

Q。

柩-Q-の俺的ブログ

おはよぉ。

起きたわ起きたわ。

実は今日は学校だってノに

朝風呂も入って無ければ

歯磨きもなんもしてねぇ柩ですおはようございます。

というわけで早速今から取り掛かりますよ。

朝からコーヒー飲んで優雅にしてたけど

今から外出て汗かくの考えたら

いやでいやで仕方がない。

ていうか俺文化祭後めちゃめちゃバイト入れられてるんだけど。笑っ

店長いくらなんでもおいおいおいおいおい。

まー後から修正しなおすけど?


とにかく暑いね今日も。

そんで暑い学校でダンスの練習かよ。

疲れるーてか昨日も疲れたー。

そういえばさ!


話は変わるけど今月9月だけあって

vistlip復活目前じゃん!楽しみだね!

早く復活してくれねーかな◎◎

確か26日?ぐらいまで活動休止だったよな。

まーそれまで道のりはそう長くない。

vistlipの曲に浸かりながらゆっくりと

待つことにしましょう。


そうそう、写真出たジャン!

hamelnのメンバー写真。

あれ買おうと思ったんだけど

忙しくて買えなかったんだ!

けどモバオクで安く手に入りそう!

智の写真。ほんとは買いたかったんだよね正式に。

あまりにも忙しかったため手に負えず。

しかりこの状態へ。


まー手に入るだけいいや。

楽しみにしてます。

またなぁ!

バイト疲れすぎた。

まさかの一時間サービス残業とは。

忙しすぎて時間忘れてた。

でも金金ー★☆笑っ

入るだけ全然苦じゃねーぜ?

そんで疲れすぎたんで今日はペタお休みします。

明日はすっからなー◎◎

疲れたとにかく。バイト前には学校で文化祭練習。

そのままバイト直行だったから

家にいる時間今日短すぎる。


夜ごはんはメロンパンにサラダ。

ぬー。10時に夜食。

遅すぎるし太るだろおい。


ちなみにほんとに勉強してねぇな俺。

別にいいんだけど

とにかく文化祭だからな。

ちなみに5日と9日あけてもらえたー◎◎

良かった、文化祭真っさいちゅーで

バイトは無理すぎる。大変だろー

てか高校で文化祭3日って当たり前らしいね。

ていうかさ!プラの有村さんいるじゃん。

あの人俺の誕生日の一日前。

すごい、奇跡を感じる。


はい。

というわけで

なうに状況報告こまめにしようかな。

そういえば俺のバイト先でバンド組んでる人発見。

またお話しませんか。


またなぁ!

今日朝からプラ聴いてた。

結構いいよね、悪くない。でもドナドナの時より

音の感じが良かったと思ったから

ドナドナはとってねーの。

ムーンライトより俺はバンビの方が好き。

そうそう、そういえば思ったのが

プラの音楽の感じってなんか雰囲気がRADに似てない?

って思った。俺RAD嫌いじゃないからプラ好き。

なんか音がオシャレ。


今日ちなみに学校&バイトですよ。

大変だぜー一回家かえんのめんどくさいから

そのまま直行でいこうかなっておもってんだけど

どうしようかな?てか暑いね今日も。


俺マイケルジャクソン嫌いじゃないんだ。

ギターひく綺麗な女の人いるじゃん?

あの人のギターかっこいいから

ブラックorホワイトのとこ引きたいなって思って。

楽譜さっき探してたんだ。見つかった、一番有名な音の部分だけ。笑っ

まぁ早速弾いてみるよ。


ダンス甲子園に魅力を感じ始めた今日この頃。

すごいよね、あれ。

なんかダンスしたい!って思わせる。

多分いろんな人がそう思ってるんだろうね。

まーいいけど、ほんと文化祭でダンス練習し始めてから

ダンスが楽しい。


はい、というわけで

ギターしましょう。

またなぁ!