ブログネタ:ピアスあいてる?
参加中開いておりますとも。
両耳に一個ずつ。
まだこの状態だけど
右3個、左4個開けるつもり。
近々左にパチンだよ◎◎
またしてもペタ休みそうだ。笑っ
今日は6時まで学校で文化祭の練習取り組んでた。
後は明日の本番を待つのみ。
初の高校の文化祭になるな。なんか中学とは違って
文化祭に対する執着心が強いです高校。
俺にはよくわからんがとにかくすごい。
学校の外にいろんな宣伝パネルをはるんだが
俺のクラスのパネル、結構負けてない。
パネルで賞もらえるんだけど
俺んとこもらえるといいなー◎◎
まーあくまでも期待程度で。
あーさっき中途半端な時間に寝ちゃったから
なんか今日寝れるか不安。
明日早起きだってのに。
まー大丈夫だけど?笑っ
あいかわらずパソコンの調子わるす。
どうしたもんか?何があった?
俺が動画ダウンロードしたからか?
それでもそんなの他でもいっぱいしてるやついるだろう。
だから別にそれが完全な理由だとは思わないんだけどなー
まー治ればいいさ、待っておけば。
ていうか暑いね。
夜でもクーラーつけても暑かったら
俺の部屋どうなるんだよ。
クーラーねぇぞ笑っ 熱中症にきをつけろ
最近NOGOD聴いてることが多い。
なんかキャッチーな音多いから聴きやすい。
歌詞はやっぱりvistlip勝ってるけど。
でも悪くない曲も多いから。
最近かけらってシングルでたでしょ?
その中にある歌も悪くないのです。
良かったら聴いてみるといいよ!
まーためしにでも。それに最近sadieもよくチェックするけど
まーいいかもな。
でもやっぱりvistlip。
何があってもvistlip。
というわけで
寝ます。
またなぁ!
ブログネタ:スマートフォン使ってる?
参加中