ぺたぺたまうまう。 | Q。

Q。

柩-Q-の俺的ブログ

今日はものすごいpetapetaしたよ(笑

目も疲れたし頭も疲れたし手も疲れちゃった(汗

今日は晴れてるけど晴天!ってわけでもないね

俺は晴天を望む!

もっと晴れろ~けどめっちゃ涼しい風吹け~


そういえば!仙台終わりーの次のライヴまで結構時間あるよねっ

次の地はそこか忘れちゃったけど、次の次のライヴは

俺の大好きな故郷大阪だよ!超嬉しい★

俺ライヴの日家出ようかな(・V・人)

んで偶然まさかのばったり!を狙う(笑


今日ほんとラフだわ俺(笑

ふんわりしておる。


昨日はほんとにあのまま寝て今朝に朝風呂して

今に至る!朝風呂ほんと気持ちいいよな~

若干寒いけどこの季節は最高にいいよっ


なんだか髪いい感じになってんのは何故?(笑

大概学校無い日とかにいい感じになってんだよな~

逆だろ!学校ある日に良くなってほしいよな


今日は勉強しよ~

ほんとテスト近づいてきちゃってるから(汗

前に親と約束しちゃったし(笑


・・・お腹すいた

広島焼き食べたい!

あ、塩焼きそばでもいいな。

なんか麺欲しい(笑


今日はよく寝た~(・O/)

夜はいいテレビやってっかな?






何かいわば俺暇だな今(笑




てなわけだ!

次は写メのっけるよ~(笑



またな★