EDY | Q。

Q。

柩-Q-の俺的ブログ

好きです(笑)

単純に
ただ好きだと思う

ややこしい気持ちはなくて率直にあぁ好きだなこれと思った曲です(/--)/


ちなみにvistlipね!

今日インストアみたいだったね★行きたいな~

俺ほんとインスト行ってみたいんだけどなかなかさ…時間もお金も(笑)

近々参戦しますからライブ!待っててくださいvistlip!すぐいくぜ~



明日は休みたかった日和なのに…大変だなぁ
家出るのちょっとめんどくさい(笑)でもなんか友人いわく出会いを探しにいこうぜとのこと( ̄▽ ̄;)

はいはいでOKしたけど
寝たいな~(笑)


頑張ります早起き!

バイビーンッ