セルスイッチは、接点磨いてもセル回らず、
ブレーキテールランプから繋いでも回らず。
バッテリからスターターリレー通電で動作するのに
結局、ACC ラインから接続
ブレーキレバー握らなくてもエンジン掛かっちゃうけど
で、早速初乗り
気付いたいいとこ
40キロまでの加速はイイ
軽い
大きさ丁度いい
シート下の荷室は便利
ダメなとこ
40キロ以上の加速トロイ
最高速も80キロぐらい
前後ブレーキ、ロック出来ない
シート良く滑る
サイドスタンド欲しいな
タイヤの交換前は、思ったラインよりやや大回り気味な感じかあったけど、フロントを110/70から、100/90にしたせいか素直に曲がる様になった気がする。
リアサス柔らかい。
僕のは朝5時だけ硬いですけど!
そのあと、カブで
ご近所を散策
来週からは、寒波来襲らしいので暫く乗れないかも