ジムに通うことにしました。 | FREE RUN

ジムに通うことにしました。

私の体重、とうとう最大値を記録してしまい

ました。

 

以前からこれはいかんと思い、ウォーキング

を始めてはいましたが、調子やら天候やら

で、毎日続けることは難しい。

 

根性もない・・・。

 

これはジムに行って、ある意味お金をかけな

いとダメだと思い、今回入会しました。

 

 

 

 

 

前に行っていたジムで、2020年にコロナ

過が起こった時に退会していました。

 

バイクに長く乗り続けるためにも体力は大

切。

高齢となり、年々体力の衰えを自覚している

者としては、ダラダラしていられません。

 

 

 

 

 

再入会の手続きを終えてから、早速トレッド

ミルで歩いてきました。

 

60分40秒の6.0kmでした。

 

まずは初日。こんなもんでしょう。

さて、ジムに入会したからには頑張ります

よ〜!

いずれは少しでも走れるようになればいい

な。

 

これで今年の夏はナイスバデイ・・・、のは

ず・・・??