道の駅まえばし赤城まで50kmくらい。 | FREE RUN

道の駅まえばし赤城まで50kmくらい。

中々梅雨入りしませんね。でも、来週あたり

かしら・・・。

 

今日は夏のような晴天だったので、奥さんの

ご要望でバイクでお出かけ。

道の駅まえばし赤城に行くことにしました。

 

 

 

 

 

途中、道の駅玉村宿でおちっこと、水分補給

用のポカリのペットボトルを購入。

 

今日は、奥さんのC125と私はPCX。

スクターは楽ちんなので!

 

 

 

 

 

できればTシャツ一丁で乗りたい気持ち。

 

 

 

 

 

道の駅まえばし赤城に到着。

うちから約50km。

 

最近は17号のバイパスを走らず、前橋市内

を走るのが奥さんのお気に入り。

バイパスはみんなスピードを出すので怖いそ

うです。

 

市内は片側2車線なので信号は多いけど、の

んびり走れるので125ccだと案外走りや

すいかも。

 

Ninjaだったら、間違いなくバイパスを

走りますけど。

 

 

 

 

 

セブンのアイスコーヒーを飲んで一休み。

 

 

 

 

 

 

ちょいと走って来るにはちょうど良い距離で

す。