ライヴは運動。 | FREE RUN

ライヴは運動。

昨日はジュリーのライヴを楽しまさせてもら

いました。


場所は東京国際フォーラムAだったので、新

幹線で東京まで行って、歩いて数分なのでと

ても便利でした。

雨が降っていたので、京葉線の乗り場を目印

に地下を歩いたので、雨は関係なし。


ちょうど一年前に、さいたまスーパーアリー

ナでライヴを観たので、一年振り。


ジュリーは髪の毛も短くなって、ちょっと痩

せたように思えました。


ライヴは1曲目から、前席のオバ様が立ち上

がったので、仕方なく私も立ち上がる。

当然、私の後ろのお客さんも立ち上がる。


私は前半はもう少し落ち着いて観たかったが

その後もおばさんは立ちっぱなし。

約2時間、良い運動になりました!


東京国際フォーラム、またライヴに行きたい

な!