川場までドライブ。 | FREE RUN

川場までドライブ。

最近、家に引きこもっていたので、ちょっと

車でお出かけ。





群馬県の川場村にある、道の駅川場田園プラ

ザまで行ってみました。


道の駅の中では、結構大きいよ。





こういった建屋が数棟建っています。






お昼はお蕎麦を頂きました。もちろん天ぷら

付きです。

美味しかった!次回は、今日は休みだったト

ンカツを食べに来ましょう。





食後はソフトクリーム。あるあるですね!






アヒル隊長と鯉も泳いでいました。





時間があったので、川場スキー場まで山を登

ってみました。

冬の雪景色とはひと味違った風景です。







沼田の市街地かな?山に登ってきたのが実感

できます。


ちょいと楽しいドライブでした!