私のCRFカスタム。 | FREE RUN

私のCRFカスタム。

天気がスッキリしませんね。

 

午前中にCRFの洗車を行いました。

今回は、CRFのカスタムを振り返ってみた

いと思います。

 

 

 

 

 

ZETAのアドベンチャーウインドシールドS

TDスクリーン。

ZE70-1001

 

 

 

 

 

 

ENDURANCEのリアキャリア。

 

GIVIのボックスを取り付けるために装

着しました。

 

 

 

 

 

 

GIVIのモノロックケース 32L

 

小ぶりのケースでちょうど良い大きさ。

荷物が多い時には、42LのGIVIのケー

スに変えます。

 

 

 

 

 

 

ETC 2.0

250ccなので高速道路を走る時の為に取

り付けました。

 

バイクの場合、ETCの取付場所はスペースの

問題で苦労するところ。

私はオートショップたけうちさんに相談し

て、工具BOXの中に収めてもらいました。

 

 

 

 

 

 

インジケーターはすてーを加工してもらい、

目立たぬ所に設置してもらいました。

 

 

 

 

 

 

ZETAのアドベンチャーアーマーハンドガ

ード。

色はチタンカラー

 

 

 

 

 

 

 

別売りオプションの、ZATA X3プロテ

クター。

色はブラック

 

 

 

 

 

 

ZETA ED スキッドプレート

ZE55-2161

 

中々決まってまいりました。

もちろん自己満足でございます。