奥さんの新しいヘルメット。 | FREE RUN

奥さんの新しいヘルメット。

奥さんの新しいバイクはハンターカブです

が、車体は画像のような黄色になります。

 

女性の場合、何かと色を気にするようです。

 

 

 

 

 

 

赤いスーパーカブC125に乗っている時

はAraiの赤いヘルメットですが、どうも

このハンターガブにはしっくりこないようで

す。

 

 

 

 

 

 

そこで、ハンターカブ用にヘルメットを購入

してしまったわけです。

 

 

 

 

 

 

Wins エックスロード2 フリーライド

色:イエローグレー

 

今回、オフロード系のヘルメットにしてみま

した。

 

中々黄色いヘルメットって無いんですよね。

まあ、黄色が差し色で良いのではないでしょ

うか。

 

 

 

 

 

 

Winsは日本のメーカーで、所在地は石川

県の金沢市です。

ここ、結構大切。

 

そして、ヘルメットの値段がリーズナブルで

す。

ハンターカブの時はこのヘルメットが活躍し

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・。

 

赤いモンキーに乗っている私としては・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こうなっちゃうよね〜!

 

へへへ、同じヘルメット買っちゃったぁ〜。

 

色:マットホワイト×アイアンレッド

 

 

 

 

 

 

モンキーとC125の組み合わせ。

 

モンキーとハンターカブは、色が変わるの

で、同じヘルメットの色違いということで

勘弁して下さい。