CB1100について。 | FREE RUN

CB1100について。

私はバイクを持っている。

CB1100EX、PCX160、モンキー

125の3台。

 

最近よく乗っているバイクは、もっぱらモン

キーとPCXの2台です。

この2台は125ccと160ccなので、

気楽に乗れて何かと重宝しています。

 

そんなわけで、CB1100に乗る機会が少

なくて、1年と●ケ月ですが走行距離はかな

り少ないです。

 

 

 

 

 

 

CB1100EX。

 

このバイクは最後の空冷四気筒のバイクで、

残念ながら昨年をもって生産終了となってし

まいました。

もう新車では購入できないバイクです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

先日親戚がやって来て、バイクの話をしてい

たのですが、私のCBを見て「いいなぁー」

と。

 

走行距離を見て、乗らないのなら売ってほし

いと言いだしました。

はじめは冗談だと思っていたのですが、まん

ざらでもない様子。

 

私はこのバイクをとても気に入っているので

すが、たったひとつだけ困っているのは、車

重が重すぎるということ。260kg近くあ

ります。

私のような年配の非力な男には、取り回しが

大変ではあります。

 

そこで、万が一CBを売るにしても金額が問

題になってきます。

噂では中古車の値段も高騰しているとか、い

ないとか。

 

だんだん話が変な方向に進んできましたが、

まずはこのバイクがいくらで売れるのか調査

して、それを考慮した上でどうかということ

になってしまいました。

 

さて、これからどうなるんでしょうか。

というより、CB1100を手放すのか!?