モンキー125にキャリアバッグ。 | FREE RUN

モンキー125にキャリアバッグ。

 モンキー125というか、バイクはほとん

ど荷物が積めないので、キャリアバッグを購

入してみました。

 モンキーなのでそんなに積めなくても、ス

マホなどちょっとした物を入れられればとい

った感じです。できればお洒落な物がいいで

すねぇ。

 

 

 

 

 

 

 そんな条件にピッタリの物がありました。

 

Vespa SIP Classic

ベスパのクラシック バッグという物です。

 

 ベスパはご存じイタリアのバイクメーカー

で、昔からお洒落なスクーターが有名です。

だからバッグも洒落ています。

 他の付属品はレインカバーと、ショルダー

用のベルトです。

 

 サイズはラージとスモールがありますが、

私はスモールを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 実際の色合いはもう少し濃いブラウンにな

ります。

 

 

 

 

 

 

 

 カチャリンコン2ケ所を外した所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 内側のカバーのファスナーに防犯用の鍵が

付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 開けるとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、モンキーのキャリアに取付けます。

 このキャリアは以前取付けたエンデュラン

スのモンキー用のキャリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 バッグの底部に付いているベルトをカチャ

リンコンでワンタッチで取付けできるので、

取外しも簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうでしょうか、モンキーにも似合うと思

いますが、恐れ入りますが自己満足です。

 

 

 

 

 

 

 積載量はラージサイズに劣りますが、大き

さはモンキーにはこのくらいでちょうど良い

感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう物でも取り付けると嬉しいもので

す。

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、お天気も良くてバイク日和です

ねぇ・・・。