モンキー125 アンダーガード取付。 | FREE RUN

モンキー125 アンダーガード取付。

 モンキー125のプチカスタムです。

 

 最近私の愛車の中でも最も出番の多いモン

キー125。

 乗りやすいし、そこそこパワーもあるので

重宝しています。

 昔ながら、といった感じがあって、とにか

く乗っていて楽しいバイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 今回はアンダーガードを取付けますが、こ

れが現状取付前の状態。

 

 

 

 

 

 

 もちろん私が取付ける訳ではなく、いつも

お世話になっている「オートショップたけう

ち」さんにお願いしました。

 

 早速リフトに乗ってお立ち台です。

 

 

 

 

 

 

 

 ハイ!アンダーガードが取り付きました。

 

 オイル交換の時に邪魔になっちゃうかなと

心配していましたが、取付けてみれば大丈夫

なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 KITACOと打ち抜いてあるのがイイ感

じだと思います。

 

 あと、オイル交換とフィルターも交換して

メンテナンスもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 ホント、自己満足の世界ですね!