ストーカー話はこちらから↓↓↓



思いがけず長くなってしまったので

過去LINKは①以外省きます(。-人-。)

一覧からも見れますので、

ご興味のある方はそちらからお願いします❤︎






すぎぞーさん、

落ち着いて聞いてください。

Aさんがこちらに向かっています。





エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






夫はその日仕事が休みで、

何をしてるか私には分からなかったんですが、

どうやらAちゃんと一緒にいたらしい。



Aちゃんがあまりにも暴走し出したので、

夫も警察に通報したそうでwww




彼氏にまで通報されるってどうなのよw

ヾ(°∇°;) オイオイ





そしたら通報してるそばからAちゃんは夫の携帯をぶんどり、警察官へ向かって、




あの野郎そっちにいるんだな!!

今すぐそっちに行ってやるよ!!

待っとけこのヤリマンくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



と、警察官相手にまで暴言を…。







何かあってもここは警察署だ…

とにかく家に行かれなくて良かった…

警察署でAちゃんが暴れたらそれこそアウトっしょ

うん、大いにここで暴れてもらおう!






そう考えた私は、






きゃぁああああーーー!!!

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

助けてください!!!

私あの子に殺されるかもしれません!!!!

いやぁぁああああ!!!

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚





頑張りました。

迫真の演技で。





さすがに電話口で警察官に向かってすでに暴言を吐いていたとは私も知らず、


しかし警察官はつい今しがた本人から暴言を吐かれているわけで、





すぎぞーさん!

大丈夫です!!!

ここは警察署ですから!!

我々がいますから大丈夫ですよ!




とな。





(ΦωΦ)フフフ…



来い来い



早く来い



ここで大暴れするんだAちゃん



(ΦωΦ)フフフ…