夫は私がテコ入れして垢抜けさせる前からずっと、




僕は女の子からモテるよ?キョロキョロ




って言ってました。






実際、モテるというほどではないですが、

確かに女の子から好意を持たれることが多かったように思います。



でも、夫の話をよくよく聞くと、



女の子の友達が、



私もうすぐ誕生日なんだぁ〜照れ

夫君、これ買ってほしーい!爆笑



って、冗談で言ったら、



はい、どうぞキョロキョロ




って買う。

高くても買う。

数万円でも。




ユニバ行きたーい!爆笑



って言われたら、



いいよキョロキョロ




って行く。

泊まりで行っちゃう。




今日こんな悲しいことがあってさ〜!えーん

夫君聞いてよ〜!



って言われたら、



うんうんキョロキョロ




って長時間聞く。

夜中でも聞く。




今から〇〇来てよ〜!爆笑

とか

今から〇〇迎えに来て〜!おねがい



って言われたら、



分かったーキョロキョロ




って行く。

迎えも行っちゃう。





だから女の子たちはもれなく全員




夫君は私のことが好きなんだ!

びっくり♡♡びっくり♡♡ラブ♡♡ラブ




と勘違いする。




勘違いして夫に、



私のこと好きなんでしょ?ラブ



と、私は分かってるわよ状態で聞くと、夫は





んーキョロキョロ

好き?だよ?キョロキョロ

(みんなLIKEだからね)




やっぱり〜?ラブチューラブチュー

じゃあ付き合っちゃおっかラブ




いいけどキョロキョロ





そしてこの後はこうなるwww




夫が女の子と付き合うと…↓↓↓




夫に言わせると、




色々買うのは、


だってほしいって言ってたからキョロキョロ



色んなところに連れて行くのは、


だって行きたいって言ってたからキョロキョロ



長時間話を聞いていたのは、


だって聞いてって言ってたからキョロキョロ



来てって言われて行くのは、


だって来てって言われたからキョロキョロ







あなたの意思はどこですか!?

-(;゚ロ゚)-!!







夫はこれを、

自分はモテていると思っているんですw

自分は優しい人間だとも思っていますw

本気で思っています笑い泣き