マヤ暦は、あくまでも、
宇宙のエネルギー
当たるとか当たらないとかではなく
地球を感じ、宇宙を感じ、
同調する事で、
シンクロが、
自らの周りにあることに気づき、
本来の自分らしく生きるための暦です。


5月13日(水) KIN45
赤い蛇 黄色い太陽 音6

朝から畑へ、パパを引き連れ行ってきました。

パパは、街中育ちで、畑には縁がなかった。
でも、私が嬉しそうに行くから、
気になってたんでしょうね爆笑

今日の作業は、水撒きと水汲み‼️
畑の作業って、どれをとっても、
今ここ‼️を感じないとできないもんだなぁ。
まず、
水を貯めているところから、
汲み出して、その後の水汲みが大変キョロキョロ

パパがブツブツ言い出して、
こちらも影響受けますやん笑い泣き

けど、男の人は、
やっぱり効率とか考えるんですよね。
でも、湧き水さんなんで、
今日は、少し勢いもなくて、
待つしかない。
湧き水が出てくれていることに感謝キラキラ
昔の私なら、パパがブツブツ言い出したら、
一気に怒りが湧いてきて、
口聞かない‼️ってなってましたから、
今は、マイペースで、
パパの気持ちもわかるなぁ〜って、
感情のコントロール
自然にやってるウインク

今日も、気持ちよくスタートできましたとさラブ

マヤ暦と出会ったことで、
私成長してるんです爆笑