大掃除【山櫻プロジェクト会】【廣間組】 | 長國 ~木頭絵巻~

長國 ~木頭絵巻~

那賀町木頭の建築会社「廣間組(有)」
廣間組(有)の子会社である「(株)Wood Head」
山桜の保全活動等に取り組む任意団体「山櫻プロジェクト会」 の共同ブログとなっています。
那賀町木頭を中心にイベント情報や活動状況、日々の出来事などを掲載しています。

2018年も残すところ後4日!

 

山櫻プロジェクト会倉庫化してしまった「けらすすひろま」の

大掃除を行いました。

 

 

 

一時間半の奮闘の末

ダンボールだらけのこの場所が・・・

 

 

 

 

 

 

スッキリー爆笑!!!

しましたよね?笑

 

すっきりした気分であたらしい年を迎えることができそうです

 

 

ではでは、2018年もありがとうございました

2019年もよろしくおねがい申しあげます!

 

皆様、良いお年をニコニコ