【グルメ日記】渋谷でゆっくりランチするのにちょうどいいお店「オリ@渋谷セルリアンタワー」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】渋谷でゆっくりランチするのにちょうどいいお店「オリ@渋谷セルリアンタワー」

こんばんは。
 
職場の近くでたまにランチをする、
ちょうどいいイタリアンのお店。
 
「オリ渋谷」
 
セルリアンタワーの2階にあります。
場所もわかりやすいので、
外部の人とランチをするときも、
よく利用しています。
 
いつもはパスタコースですが、
今日はランチセットのコースを。
 
まずは、前菜4種盛り合わせ。
 
 
{03D6E4C6-AA0F-430B-A9B6-ECA8DD820857}

 

彩りもよくておいしいので、

昼間から飲みたくなってしまいます。

(念のため付言しますが、飲んでません)

 

メインは魚と肉から選べて、

私は伊達鶏のローストを。

 

 

{F3BCDDE6-C183-4441-BC07-F35BD42FE598}

 

このカリッとした皮の部分が、

やっぱりおいしいんですよね。

パンがついつい進んでしまいます。

 

あとは、デザート付き。

 

{DB432B90-054A-4F91-B49D-6249777E23B4}
 
ライチのムースと、洋なしのソルベ。
初秋らしくていいですね。
台風直撃の中という天気でしたが。
 
ゆっくり食事できるけれど、
お値段も手頃なこともあり、
いい感じに使わせていただいています。

 

ランチでも予約ができるので、

困ったら使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪

 

feedlyへの登録はこちら!

follow us in feedly

 

ブログランキングならblogram