【グルメ日記】小松名物、塩焼きそばと餃子は食べる価値あり!「餃子菜館 勝ちゃん@小松」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】小松名物、塩焼きそばと餃子は食べる価値あり!「餃子菜館 勝ちゃん@小松」

こんばんは。

今日は仕事で石川に来ています。
ランチは小松駅近くで食べました。

調べていて気になったお店。
「餃子菜館 勝ちゃん」へ。

{0B7C5C90-D5A5-4D51-B86C-4DB64F5A16BF}


すごい人気店でした!
何組も待っていたのですが、
カウンターは空いていたので、
奇跡的にすぐに入店。

小松名物だと書かれていた、
塩焼きそばを注文。

{B25849B9-27BE-4909-9FDB-8A9E7C23940B}


このボリュームで570円。
見た目よりさっぱりしてて、
めっちゃおいしかったです!

途中からお酢をかけてみたら、
より一層おいしさアップ。
これはやみつきになる!

そして、看板メニューの餃子も。

{67F6DBD1-3604-4D34-A4B7-739A4D8C6916}


具がたっぷりでこれもおいしい!
味がしっかりしているので、
お酢だけで充分おいしく食べれます。

これは行列がてきるのもわかります。
近所にあったら、定期的に通いたくなるお店でした。