【雑記】タイプが異なる人と付き合ったほうがいい | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】タイプが異なる人と付き合ったほうがいい

こんばんは。

今日は、友人と目黒で夕食。
アトレの中にあるイタリアンのお店にて。

「プレーツ&イート (PLATES & E.A.T)」
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030222/


{2FE7134C-168E-4E2A-9FF4-D20CB5D252DE}



生ハム食べ放題ということで、
これでもかというくらい食べました。
1年分くらい食べた気がします(笑)

さて、おいしい食事をすれば、
話もいろいろと盛り上がります。

その中で、それぞれの出会いのきっかけ、
出会った当時のことなどについて、
話に花を咲かせました。

話している中で気がついたのは、
それぞれが全くタイプも違うし、
普通だったら接点もないということ。

年齢も性別も、出身地も仕事も、
趣味も正確もバラバラだけど、
出会ったという不思議なご縁。

そもそも、今日一緒だったうちの1人は、
初めて会うのにいきなり2人で、
浅草の神谷バーで飲みましたからね。

でも、タイプが違うからこそ、
できる話もたくさんあります。
仕事関係の人や昔の友人、
家族や親戚などとは違う、
全く別の関係がそこにはあります。

そういうつながりがあることは、
本当に幸せなことだなぁ…
と、ご縁に感謝した夜でした。










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly

ブログランキングならblogram