【グルメ日記】時間無制限で日本酒を心から味わうお店「KURAND SAKE MARKET@新宿」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】時間無制限で日本酒を心から味わうお店「KURAND SAKE MARKET@新宿」

こんばんは。

昨日は、新宿で日本酒ナイト。
友人と行ったお店は、新宿三丁目の

「KURAND SAKE MARKET新宿店」
http://kurand.jp/sakemarket/shinjuku/

という、日本酒飲み放題のお店。
外からはすごくわかりにくい、
ビルの4階にお店はあります。

エレベーターを降りると、
いきなり受付がありました。
お会計を済ませておちょこをもらい、
あとは時間無制限で立ち飲み。


{D85342BC-9B68-47EF-9F1F-6291CECB34C2}


ショーケースから自分で自由に、
好きなだけお酒を飲むことができます。

おつまみはほとんどないので、
基本は持ち込みになります。
近所のコンビニでいろいろ買って、
それをつまみながらの立ち飲みです。

まずは、新宿店限定の生樽サーバー。
旭鶴純米吟醸スパークリングです。


{A9005002-B704-4BD8-8299-97160FD2BC26}


ここからは、飲んだお酒の記録。

「秀鳳 純米吟醸生原酒」


{6253C2B0-F948-4788-85CF-67728D0BE1FE}


「豊明 純米原酒」


{427B70B7-38C8-408C-80EC-2CAFC09900A3}


「吟の月 純米大吟醸」


{19EAED33-E6C1-4288-906B-16D59B5751DF}


「数馬 特別純米酒」


{C717D54B-EA98-4D35-B089-4D551AE67FEF}


「鬼剣舞 純米吟醸」


{E6B419BD-9ED0-473B-A8DE-40E66C80CA27}


「千代の亀 純米夏限定ボトル」


{9F0731E6-50E1-45A1-B7D4-25A92263B8C2}


立ち飲みだとペースが早く、
これだけのお酒を1時間半ほどで、
飲み続けてしまいました。

さすがに酔いが回ってきて、
一度お店を出ました。
そして、喫茶店でしばし休憩。

おかげで解散も早くなりました(笑)

日本酒を本気で楽しみたい方には、
とてもおすすめのお店です!








1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram