【グルメ日記】たまの贅沢にぴったりの絶品ハンバーガー「フランクリン・アベニュー@五反田」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】たまの贅沢にぴったりの絶品ハンバーガー「フランクリン・アベニュー@五反田」

こんばんは。

前々からずっと行きたかった、
ハンバーガー屋さんにやっと行けました。

五反田の住宅街の中にある、
「フランクリン・アベニュー」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/


{620CD944-34C7-4610-8435-DD781176208E}


駅から離れた住宅街なのに、
お昼時は行列ができていました。
行ったタイミングがよかったのか、
一気にお客さんが出てきたので、
ほとんど待たずに席へ。

店内はリゾート地に来たような、
そんな気分になれます。
テラス席も晴れた日は気持ちよさそう。

さて、まずはハンバーガーの前に、
ツナサラダを注文です。


{2E88CA29-6049-4DF0-A0CF-E01062812876}


すごいボリュームですが、
これで1,200円は安いと思いました。
2~3人でシェアしてちょうどいい量。
余計な味付けが一切ないので、
野菜の味が楽しめます。

そして次はいよいよハンバーガー。

「ゴールデンブラウンオニオンチーズバーガー」
という長い名前のものを注文しました。


{210375EA-23D9-4E2F-8330-7472F6DA9B31}


自分で野菜をサンドして、
味付けも自分でできます。

味がしっかりついているので、
このままでも十分おいしい。
野菜を少しずつ挟んでいって、
ケチャップをつけたりして。

自分でアレンジしながら食べるのも、
楽しくていいなって思いました。

M、L、エクストラとありますが、
Mサイズで十分なボリューム。
満足感がとても高かったです。
並んで食べる気持ちがわかります。

定期的に通いたいお店だと思いました。










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram