【グルメ日記】アクセスのよい都心で、手ぶらでBBQ「WILD MAGIC@新豊洲」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】アクセスのよい都心で、手ぶらでBBQ「WILD MAGIC@新豊洲」

こんばんは。

今日は、会社のBBQ大会でした。
お天気は快晴で暑いくらいの陽気。

会場は、都心からすぐの場所。
銀座からバスで10分程度の所にある、
新豊洲の「WILD MAGIC」でした。
https://the-third-park.com/


{D4357B54-0025-4ADF-946E-E9CC4D404D3C}


家から30分ちょっとで着き、
すごく便利だなと思いました。
おまけに、手ぶらでOKなんです。

持ち込みもできるので、
材料を買い込んで行きました。


{36F54300-C13F-4E7A-8B8E-4E3D847DEED5}


食材も機材も消耗品も、
十分なほど用意されています。
野菜を串刺しにすれば、
簡単にBBQが始められます。

野菜もいいのですが…
BBQと言えばアレですよね。
そう、お肉です!

朝日屋さんで松阪牛を買い込み、
贅沢にいただいちゃいます。
http://www.asahiya.net/


{4D825826-2845-4AC2-8A87-812F22DA4830}


これを炭火で軽く焼いて、
塩をかけるだけで十分。
2枚くらい食べれば満足する、
とってもいいお肉でした。


{6A307F2C-C6D8-4A10-A1DD-1E70676BAF85}


あとはセットでついてくるお肉を、
ひたすら焼いて食べました。
4時間も場所が使えるので、
トークを楽しんだり野球をしたり。
のどかな時間を過ごすことができました。

食後は、お台場に移動。
スポッチャで汗を流して、
BBQの摂取カロリーを消費です。

会社の人とコミュニケーションでき、
とても充実した1日でした。










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram