【雑記】花のある生活は、やっぱりいいなって思う | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】花のある生活は、やっぱりいいなって思う

こんばんは。

今日も親知らず抜歯の影響で、
安静に過ごしていました。
お休みにしておいてよかった…

さて、今日は買い物ついでに、
お花を買ってきました。


{4806337B-DFB0-440B-A9E1-0BE987F368BF:01}


やっぱり生花が家にあると、
すごくいいなって思います。
家の中が明るくなりますよね。

特に花が好きとか詳しいとか、
そういうわけじゃないので、
お花屋さんに並んでいるお花を、
適当に買っている感じです。

生花と合わせて造花も家の中に
いくつか飾っています。
人工であってもやっぱり存在感が
あるなと思います。

お花が家にある状態は、
心に余裕が生まれるというか、
ゆとりがありますよね。

自分にゆとりがあれば、
他の人にも少しはゆとりを持って
接することができるのかな?
などとも思っています。
実際そうできているかは不明ですが…

小さいブーケであれば、
500円前後で購入できますし、
1週間程度はもつので、
そんなに高い出費でもありません。

これで心にゆとりが出るなら、
安いものだなぁと私は思います。









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram