【雑記】「歩ける湯たんぽ」がとても温かくて便利! | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】「歩ける湯たんぽ」がとても温かくて便利!

こんばんは。

東京も雪が降りそうな夜。
かなり冷え込みますよね。

先日、お世話になっている方から、
この商品を教えてもらいました。

「クロッツ やわらか湯たんぽ 足用タイプ」
http://www.cloz.biz/SHOP/HY-302.html


{B6550171-D0E5-4CCF-9FB1-4BD0250A007A:01}


ご覧のとおり、ブーツ型の湯たんぽです。

色は赤と青の二色。
サイズも2サイズあります。

私は青のMサイズを。
足のサイズ27.5cmの私でも、
Mサイズはちゃんと入りました。

使い方は簡単。
お湯を漏斗を使って入れる。
それだけです。


{9F7A59A3-39C3-4F7A-87BD-475DEDF1B4F1:01}


沸かしたお湯を少し冷まして、
湯たんぽの中に注いで…
足を入れてみるとびっくり。

すっごく温かい!
というか、ちょっと熱い。
素足で着用していると、
汗をかいてくるくらいです。


{45451CEC-0DAE-49C8-88C1-A52986B559C8:01}


靴下をはいて使うと、
ちょうどいい感じです。
歩くとチャポチャポしますが、
短い距離なら動けます。

おうちでくつろいでいる時は、
これだけで暖房不要。
恐るべき効果です。

ちょっとお値段は高いですが、
試してみる価値はありますよ!









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram