【感謝】ブログを開設して10年目を迎えました。 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【感謝】ブログを開設して10年目を迎えました。

おはようございます。

早いもので丸9年が経過しました。
2006年11月27日に当ブログを開設し、
今日から10年目に突入です。

仕事もそうなのですが、
当時は10年目を迎えるだなんて、
まったく思っていませんでした。

長く続けられたらいいな。
細々とではありますが…
それが実現できたことは、
自分の中で小さな達成感と、
自信にもつながっています。

こうして続けてこられたのも、
いろいろな方からのアドバイスや、
お読みくださる方からの応援、
そして感想やコメントによるものです。

続けたことによって、
何が得られたのかといえば、
語り尽くすのが難しいです。

ブログは趣味の延長として、
割り切って考えたことは、
大きな成果にはつながらなくても、
小さな成果をたくさん得られました。


{396CE048-8DAE-4639-9DD2-FA6072E57F72:01}



単純に毎日アップすることも、
間もなく丸9年を迎えます。

1つひとつのことは、
大したことがないかもしれない。
でも、それを続けていって、
たくさん積み上げていければ、
また見える景色は変わってくる。

それを実感することができました。

最近は久しぶりに仕事に追われ、
それ以外でもいろいろと重なり、
余裕のない日々が続いています。

本当はどこか遠出をしたり、
ゆっくり読書をしたり、
カフェでまったりしたり。
そんなことをしたいのですが…

でも、なかなか充実しているのかも。

読書日記を全然アップできず、
ちょっと残念な気持ちですが、
落ち着いたらたっぷり読書を
していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram