【グルメ日記】本格フレンチもランチならお手軽に「アトリエ・ド・アイ@広尾」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】本格フレンチもランチならお手軽に「アトリエ・ド・アイ@広尾」

おはようございます。

先日、前から気になっていた、
広尾からも白金高輪からも遠い、
こちらのお店でランチ。

「アトリエ・ド・アイ」
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13009761/


{60C582EE-B921-48D7-B31C-9FC6DDA99D57:01}


外観だけで決めていましたが、
有名なお店だったみたいですね。
でも、ランチなら本格フレンチが、
お手軽にいただけちゃいます。

なんと3皿コースは2,000円です。


{3A18EAB7-7E9F-4228-B1C4-59212DDBFBAE:01}


前菜、メイン、デザートから、
それぞれ1品ずつ選びます。

前菜はきのこのコンソメをチョイス。
きのこの香りがとても良いです。
中にはフランが入っていて、
とても優しい味と口当たりでした。


{1C28794C-22C5-414C-ABA1-D1F22E861EE5:01}


メインは三元豚ロース肉のロースト。

じっくり火を通したお肉は、
柔らかくてとてもおいしいです。
付け合わせのマッシュポテトも、
チーズと一緒に焼いていて、
香ばしくて好みでした。


{033D6E56-BBA0-46DD-9333-61DBBE768749:01}


デザートは冬の定番。
フォンダンショコラです。
カシスのアイスとの相性も抜群。


{95DEDA99-40A6-42F1-836E-8C74A7D67806:01}


最後はコーヒーもついて、
この内容で2,000円はすごいお得!
もちろんお味もおいしかったです。

駅からは遠いですが、
行く価値のあるお店だと思いました。









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram