【感謝!】無事に32歳を迎えることができました! | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【感謝!】無事に32歳を迎えることができました!

おはようございます。

本日は、私の誕生日です。
何とか32歳を迎えることができました。


{36E65B1C-87F1-4C5E-932E-A4492B6A363F:01}

年を重ねるごとに1年が早い!
と思いますが、それだけ濃密な
時間を過ごせていると思います。

告知になってしまいますが、
明日発売のムック本

『Ambitious』

に掲載いただいております。

副業に関する特集ですが、
私は副業とは関係ない内容で、
取材いただいています。

今回のご縁も以前の雑誌で、
こういったご縁の連鎖により、
多くの経験をさせていただき、
本当に感謝でいっぱいです。

翻って、果たして私自身は、
何か提供できているだろうか?
とも自問する日々です。

やはり目指すべきところは、
多くのバリューを提供できて、
いろいろなハブとなれるような、
そんなポジションです。

これは勉強会に出始めた当初から、
全く変わらない目標です。
それに向かっているのかは、
毎年反省しているのですが。

まだまだ未熟で勉強不足ですが、
お世話になっている皆さま、
引き続きよろしくお願いします!

ブログをいつもお読みいただき、
とても感謝しています。
今後とも読書王子をご支援ください!

感謝を込めて。
いつもありがとうございます!










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram