【グルメ日記】下町風情のある、国道沿いのお蕎麦屋さん「夢呆@白金高輪」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】下町風情のある、国道沿いのお蕎麦屋さん「夢呆@白金高輪」

おはようございます。

行きたいと思いつつも、
なかなかタイミングが合わない。
そんなお店がたまにあります。

その一つだったお店に、
先日ようやく行けました。
白金高輪にあるお蕎麦屋さん。

「夢呆」


{AA5916B6-E822-4FAD-B671-1173B547909E:01}


この日は混んでいましたが、
最後の席に飛び込みで入れました。

まずは、日本酒で乾杯。
神亀、純米です。


{8E105889-DAE4-4521-91F9-1581AA468378:01}


お蕎麦屋さんで飲むのって、
なんかいいですよね。
いろいろつまみつつ…

板わさとか。


{3DEF13D3-477F-4139-8DB9-2811671F1AC2:01}



ポテトサラダとか。


{1DD2DF4D-2AC2-4093-9A5A-5F310BCA5294:01}


きのこの天ぷらとか。


{8D591417-F902-491F-955F-75ACADAE167F:01}


そして締めは、もちろんそば。


{69512925-65E1-4980-9EC3-8D58EC499807:01}


どれもおいしかったです。
お店の雰囲気も素敵でした。
常連の方が多い印象。

ラストオーダーが20:50と早く、
飲み足りない方は近所のお店で、
また飲み直すという感じになります。

今度はランチに行ってみたいです!









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram