【旅日記】ジョグジャカルタ旅行記最終回~デポッ海岸にドライブして帰国編 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【旅日記】ジョグジャカルタ旅行記最終回~デポッ海岸にドライブして帰国編

おはようございます。

いよいよジョグジャ最終日。
お世話になったホテルに別れを告げ、
チェックアウト済ませました。


{086C33F4-54E4-4E9E-832C-275724EA6688:01}


最終日の予定が決まらず、
悩んでいたのですが…

私達のガイドをしてくれていた、
Zufloさんに相談をしてみると、
フライトまでの時間を活用して、
どこか連れてってくれるという連絡が。

そこで向かったのは、
ジョグジャしないから30km離れた、
デポッ海岸というところです。


{805426DF-75EB-44DC-859F-A72E0F5A6D44:01}


日本の海とあまり変わらず、
どこも海水浴というのは、
似たようなスタイルなんだなぁ。


{9B7A5356-0F51-4C11-8B03-09A9DB347D26:01}


ちなみに海の向こうには、
オーストラリアがあります。
地元の人で賑わうビーチ。

海を見終えたあとは、
ちょっとおなかも空いたので、
移動してランチ。


{4F3907B7-21BD-4584-A74F-D4386A8EB094:01}


日本の海の家そのままですね。
料理が出てくるまでの間、
試しにヤシの実を頼んでみました。



{A6A0E637-1C65-46C8-878F-7070669F8574:01}


まぁ、あまりおいしいものだとは、
言いがたいものでしたが…


{27098ABC-F3D9-42A7-AC1C-F17ED5244F44:01}


そうこうしているうちに、
お料理が到着しました。

新鮮な白身魚を香辛料とともに。


{3FDDFAF8-4854-4C29-A42B-6CEF14093031:01}


海岸をあとにして、
そのまま空港まで送ってもらいました。

ジョグジャの空港は、
とってもアナログ式でした。
なので搭乗手続きが終わらずに、
飛行機が遅延していました。


{91AF4BAD-87DE-4340-B917-60F3C568A4A9:01}


私の乗る便も遅れていて、
トランジットの時間を考えると、
あまり遅れてほしいとは思いません。

でも、実際に1時間以上遅延している便も
あったようでした。
待合室は満席で殺伐とした雰囲気。


{578A93AF-C383-4016-B042-B855236BAE68:01}



それでも大して送れずに、
何とか飛行機に間にあいました。

楽しかったジョグジャの旅。
いつかまた来ます。









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram