【グルメ日記】ふらっと常連がやってくる老舗カフェバー「Amber@銀座」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】ふらっと常連がやってくる老舗カフェバー「Amber@銀座」

おはようございます。

先日、友人と銀座で会うことに。
場所を決めていなかったので、
ちょっと気になっていたお店へ。

「Amber」


{1F239EE2-0E9C-494E-8A5B-D1EF68FED725:01}


イラストの書かれた階段を降りて、
お店に入ると…


{3A389EA7-16E2-440B-81EC-008C179E4849:01}


常連さんらしき人が来ていて、
お店の方と盛り上がっていました。

なんか東京の真ん中というより、
地方の飲み屋に来た気分(笑)

とりあえず乾杯をして、
しばらく話をしていると、
妙に落ち着く雰囲気でした。

料理もおいしかったです。
こちらは、海老とアボカドのチーズ焼き。



{E6C21900-462C-4BF0-B713-016840958E37:01}


豆腐サラダ。


{59F1B05C-E30F-495F-92B1-7AA3FF699822:01}


ペチャパイというオリジナル料理。


{0F1576F2-6B9D-4761-9A8C-6A786313072D:01}



こうして食べている間にも、
常連さんらしき人たちが、
一人また一人とやってきます。

こういうお店も悪くないですね。
私もふらっと行けるお店がほしいな…
と、思ったのでした。








1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram