【グルメ日記】アツアツのチーズグラタンとサクサクトーストで朝食を。「ベーカリー沢村@広尾」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】アツアツのチーズグラタンとサクサクトーストで朝食を。「ベーカリー沢村@広尾」

おはようございます。

最近、週末の早朝散歩をして、
ついでに朝食を食べるのが、
マイブームだったりします。

先日は広尾から西麻布、
乃木坂から六本木を抜けて、
麻布十番まで歩きました。

朝食ありきだったりしますが(笑)

で、今回の朝食は広尾にて。
駅を出て西麻布方面へ歩き、
広尾学園の近くにあるベーカリー。

「ベーカリー&レストラン沢村 広尾店」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128350/


{CC655BF8-166B-4525-A4AD-6A117E682A01:01}



朝7時オープンで、
1階がパン屋さんになっていて、
2階がレストランです。

オープン直後に行ったのに、
モーニングを食べに来ている人が、
すでにたくさんいました。
ほぼ満席です。


{96B55619-36A5-4308-8A82-1B7F52B58E91:01}



外苑西通りの街並みと街路樹が、
窓越しに見えていい雰囲気。

さて、早速注文を。
私はチーズオムレツセット。


{1A275586-A0DC-41AF-B0CA-88444B547D09:01}



トーストに前菜が2種類、
そしてサラダとドリンク付き。

オムレツに寄ってみます。


{DC1F02F8-F51F-4134-9DD9-5F5E848C72EE:01}



ストウブを使っていて、
食べ終わるまでアツアツです。

ボリュームもさることながら、
味も間違いがありません。
通う人が多いのもわかります。
土地柄か、外国人比率も高め。
ちょっとお値段も高め。

でも、たまに食べに行くには、
とてもいいお店だと思いました。

いい朝食を食べると、
良い1日が過ごせそうですよね。

しかも朝早くから活動すると、
元気も出てきます。
時間も有効に使えます。

街歩きが好きな人にはおすすめです!








1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram