【グルメ日記】素敵な雰囲気のお店でコテコテの大阪お好み焼き「OKONOMIYAKIのろ@広尾」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】素敵な雰囲気のお店でコテコテの大阪お好み焼き「OKONOMIYAKIのろ@広尾」

おはようございます。

昨夜は久しぶりにお好み焼き。
なぜか無性に食べたくなり…
前から気になっていたお店へ。

広尾の「OKONOMIYAKI のろ」


{9D545A0F-BD7E-4A4D-BCE2-5F6850851F9E:01}


前に行ったときはお休みで、
今回はそのリベンジでした。

19時までハッピーアワーをしていて、
ギリギリ滑り込みで注文。


{AA7CF623-8D43-4374-8EE8-EB82844368BF:01}


お好み焼きにはハイボール!
と、個人的には思っております。

さて、まずは準備運動。
冷やしトマトから。


{F05791CC-9B9E-4B49-B3D6-818CE38511F2:01}


盛り方がおしゃれ!
これだけでおいしそうに見えます。

次は変わりダネ。
焼きポテトサラダ。


{94486271-281C-4ACD-80F4-D8A7049026AD:01}



斬新な味!
何とも表現しがたいですが、
味はおいしかったです。

次はとんぺいチーズ焼き。


{5F1AA9F4-9D00-4D1A-905F-848413294CB6:01}


これは間違いのない一品。
チーズとソースの相性は抜群。

次はいよいよお好み焼き。
豚玉に山芋をトッピング。


{94A91140-AF9F-4825-AC97-F77BB2693AF6:01}


これも間違いないですね!
つい箸が進んでしまいます。

焼いてきてくれるのがいいですね。
自分で焼くのも楽しいですが、
においがついてしまうので。

次は牛かす入りのイカのお好み焼き。


{B1EBE9E1-EAE9-45D0-BC4A-1EE15DB8D52B:01}


牛かすが入ることで、
風味がガラッと変わります。
コクが出ておいしいです!

そして、ふと青海苔の瓶を見たら…


{0B3B31E4-ED19-4B34-AF8F-05FB1181773D:01}



松っちゃんの名前!
こちらのお店、大阪お好み焼きの
大会でNo. 1にもなったお店だとか。

かいわれのお好み焼きが名物、
という情報を後から知りました。
もう満腹で食べれません…

次回は絶対に食べます!!







1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram