【雑記】いかに多くの新しい体験をするか | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】いかに多くの新しい体験をするか

おはようございます。

Facebookには書いていますが、
今年の年末年始は台湾に来ています。
海外で年越しは初体験です。


{837E4010-E661-4B6C-BBAE-7C39FA87483D:01}


写真は台中の日月潭です。
とても美しい湖でした。

詳細は帰国してから改めて、
記事で報告いたしますね。

さて、今年もさまざまな体験を、
おかげさまですることができました。

仕事では立場が変わったことで、
役割も仕事の仕方も変化があり、
苦労や失敗も多かった年でした。

私生活では、引越をして、
新しい街に住み始めたことも、
生活に大きな変化がありました。

相変わらずあちこち出掛けて、
今は台湾にいる次第です。

新しい体験を積み重ねることは、
私にとって次への原動力となって
いるような気がします。

帰国したら、2014年を振り返り、
また新しい年に繋げられるよう、
体験を活かせるようにします。

今年も大変お世話になりました。
少し早いですが年末のご挨拶と
させていただきます。







1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪



feedlyへの登録はこちら!
follow us in feedly


ブログランキングならblogram