【旅日記】パラオ旅行記⑨~パラオグルメその2「レストラン モグモグ」編~ | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【旅日記】パラオ旅行記⑨~パラオグルメその2「レストラン モグモグ」編~

おはようございます。

前回は日本料理でしたが、
その翌日はちょっと違うテイストの
お店を選んでみました。

ショッピングセンターWCTC近くの
「レストラン モグモグ」
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/palau/palau/restaurant/10406925/


photo:01




日本人のお客さんが多いのか、
「東京五輪おめでとう!」
の幕が掲げられていました。

何料理のお店かわかりませんが、
いろいろ置いてあります。

まずは、パラオの野菜を使ったサラダ。


photo:02




次は、タロイモのコロッケ。
もっちりしておいしかった!


photo:03




次は、牛肉のピリ辛炒め。
けっこう辛かった・・・


photo:04




他に空芯菜炒めとか、
ブラックタイガーの焼き物とか
頼んでいたはずなのですが、
写真が見当たらず・・・

で、メインはこれ。


photo:05




マングローグクラブ。
自分で好きなのを選べて、
量り売りで調理してくれます。
確か1ポンド3,000円くらい。


photo:06




3ポンドあったので大迫力!
上海風炒めにしてもらい、
身が締まっていておいしかった!


photo:07




ちゃんとフィンガーボールとか、
おしぼりも出てきます。
なかなかサービスいいなと思いました。

帰り、スコールが降ってきましたが、
タクシーを呼んでくれて、
濡れずに帰れました。

お値段が少し高いですが、
味もサービスも日本人が満足できる
お店だと思いました。









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪