【旅日記】パラオから帰国しました~! | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【旅日記】パラオから帰国しました~!

おはようございます。
まだギリギリ午前ですね!

今朝、日本に帰国しました。
先程家にも到着して、これから、
後片付けが待ってます…

パラオは素晴らしいところでした!
その魅力はおいおい記事にします。

とりあえず今日は休みます。
というのも、パラオを出発したのは
午前4時半。

なので午前1時半起きでした(笑)
前日もアクティブに動いたので、
ほとんど寝れてません。

出発前、最後の食事では、
3ポンドのマングローブクラブで
パワーチャージしたのですが。


photo:01




それ以来、何も食べていないので、
片付けが終わったらごはん食べます。

写真、期待しててくださいね!!

パラオなネット環境が良くなくて、
wifiスポットも全然なかったので、
SNSにもたまにアップする程度しか
できないくらいでした。

音信不通気味で申し訳ありませんでした。








1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪