【グルメ日記】再び日本酒を味わいに、渋谷のsakebaへ | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】再び日本酒を味わいに、渋谷のsakebaへ

おはようございます。

昨夜は、先日行ってよかったお店。
渋谷の日本酒バー「sakeba」へ。

(前回の記事)
http://ameblo.jp/sugiyuzu/entry-11806457211.html

前回すごくよかったので、
別の友人を誘っちゃいました!
まぁ、私が行きたかったのが、
一番の理由ですが(笑)

乾杯はスパークリングで。
お店の人に相談したら、
メニューにはないものを特別に
出してくださいました。


photo:01




一ノ蔵の人気のお酒。
すず音の限定商品です。

なんでも、1年に3回の出荷で、
なかなか手に入らないとか。
そんな貴重なお酒を味わいました。

ここからは、またダイジェストで
お送りします!

石川の天狗舞。


photo:02




兵庫の小鼓。


photo:03




新潟の越の誉。


photo:04




高知の酔鯨。


photo:05




今回は2人だったので、
あまり種類は飲めませんでした。
ただ、その代わり、じっくりと
味わいながら語れました。

話が尽きず、つい二軒目まで…

ということで、
やっぱりこのお店はいいな、
と思ったので改めてご紹介でした。

最近、オープンから1年を迎えた
ばかりみたいです!

ご紹介の記事を書いていたら、
また行きたくなっちゃいました。
日本酒好きの方はぜひとも!









1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪