【スイーツ日記】ストロベリーデザートフェア「ストロベリー・ピクニック」@ヒルトン東京 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【スイーツ日記】ストロベリーデザートフェア「ストロベリー・ピクニック」@ヒルトン東京

おはようございます。

昨日、仕事で休みを取ったので、
スイーツを食べに行きました!

前々からずっと行きたかった、
ヒルトン東京のスイーツブッフェ。


photo:01




平日なので、人もまばらです。
ヒルトンのマーブルラウンジは、
雰囲気が良くて好きです。


photo:02




そして、今は季節限定のフェア

ストロベリーデザートフェア「ストロベリー・ピクニック」

が5月18日まで絶賛開催中!



※こちらの写真はHPより
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/marble_lounge/534/


14時半から18時まで、
好きなだけいちごスイーツを満喫し、
お茶やコーヒーも飲み放題です!

お皿に盛ると、こんな感じ。


photo:03




普段、あまり量を食べない私も、
ここぞとばかりにいちごを取り、
たっぷりいただきました。

スイーツだけでなく、
サンドイッチやスープもあって、
飽きずに食べることができます。

このために昼食を抜いた甲斐が
あったと心から思いました。

おいしいスイーツをいただけば、
自然と会話も盛り上がるもの。
気付けば18時までいました。

とってもおすすめのスイーツブッフェでした!










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪