【ネタ記事】「変わらないよね」と言われるので、振り返ってみる。 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【ネタ記事】「変わらないよね」と言われるので、振り返ってみる。

おはようございます。

30歳になってから、年齢を言うと
「若いですね!」
と言われて複雑な気分です。

それ以上に、久しぶりに会う人に
必ず言われるフレーズ。


「変わらないよね!」


は、かなり複雑な気分に。
いや、確かに自分じゃわからない。
けど、そんなに変わってないのか?

ということで・・・

写真を並べてみることにしました。
秘蔵写真ばかりですので、
保存版ということで(笑)

まずは2005年。
大学4年生の頃の私。(21歳)
髪の毛を染めてますが、
大学時代では暗いほうです。





続いて2008年。
勉強会などに出始める半年前の私。
ちなみに京都です。(24歳)





ここからは1年刻み。
2009年、アメブロガー飲み会で、
金田博之さんと。(26歳)





2010年、取材の入った勉強会で
講師をしている私。(26歳)





2011年、歌手のユウサミイさんと、
著者の池田千恵さんと。(27歳)





2012年、秋竹朋子さんのパーティーで
野呂エイシロウさんと。(28歳)





そして昨年、2013年。
出版社の会議室でのミーティングで
堀江貴文さんと。(30歳)





以上、20代を振り返り。

うーん・・・
変わってない、か??

このまま変わらずに、
次は40歳を目指すことにします!

ということで、
しょうもないネタ記事でした。










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪