【グルメ日記】賑やかは駅から近い落ち着いたワインダイニング「clef@五反田」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】賑やかは駅から近い落ち着いたワインダイニング「clef@五反田」

おはようございます。

先日、友人たちと忘年会。
落ち着いたお店で開催したいと
思って、予約してくれたお店は・・・





「clef(クレフ)」
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133817/


五反田駅から5分も歩かない
場所にあるビルの中に、
エレベーターを降りると現れる
たくさんのワイン。

個室の席を用意してもらい、
ワイン飲み放題のコースで。





前菜はサーモンのマリネ。





続いてシーザーサラダ。
ボリュームたっぷり!





そしてピザも登場。
何のピザか忘れてしまいましたが、
おいしくてワインが進みました。





ペンネアラビアータ。
大好きです!
ワインにはこれが合いますね。





そしてローストポーク。
スパイシーなソースが、
最後まで食欲を止めません(笑)





最後はデザートも!
さっぱりパンナコッタが、
心地よかったです。





店員さんのサービスもよく、
どんどんワインも注いでくださり、
みんなちょっと飲みすぎました。

また行きたいと思います♪








1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪