【パーティー】『「絶対残業ゼロ」でも売れる私の営業法』出版記念パーティーに参加しました! | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【パーティー】『「絶対残業ゼロ」でも売れる私の営業法』出版記念パーティーに参加しました!

おはようございます。

昨夜は、先日ご紹介いたしました

『「絶対残業ゼロ」でも売れる私の営業法』





の出版記念パーティーでした。

諸事情もあり、
このところ定時で帰れない日が
続いているのですが・・・

「今日は絶対残業ゼロだ!」
と決めて参加しました。

19時開場だったのですが、
その時刻に到着すると、
すでに大勢の人で賑わって
いるではないですか。

さすが皆さん、残業ゼロで
駆けつけているようです(笑)

パーティには50名ほどが参加し、
終始笑いが絶えませんでした。





ご本人の挨拶から始まり、
有名著者の祝辞。
そして、担当編集者のコメント。

一度、歓談になると思いきや・・・

司会は放送作家の野呂エイシロウさん。

何やら企んでいそうな予感・・・
は、的中。





なぜか急きょ、私もスピーチを
することに。
何も考えておりませんでしたので、
冷や汗ものでした。

今回の参加者の皆さんは、
仕事でつながっている人から、
プライベートでつながっている
人までさまざまです。

私は仕事をご一緒したことが、
今までありませんでしたが、
著者の須藤さんとは、
これまで何度もいろいろとご一緒
させていただきました。

昨日の会場では、
もう2年近く前になりますが、
司会の野呂さんを囲むイベントを
須藤さんが開催し私もお手伝いを
させていただきました。

以来、イベントも共催したり、
須藤さんの活動のお手伝いをさせて
いただいた部分を見ていていて、
この本に書かれていることは、
全くの真実だと私は知っています。

担当編集者の方が言っていました。

一線にい続けられる著者に共通する
ポイントは・・・

・行動し続けられること
・常に学べること
・謙虚であること
・応援されていること

で、須藤さんはこれらを全て
満たしている、と。
私もそう思います。





改めて、ご出版おめでとうございます!










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪





17時までに結果を出す! 「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法