【グルメ日記】予約もなかなか取れない、味もボリュームも満点焼肉「焼肉 和@茗荷谷」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】予約もなかなか取れない、味もボリュームも満点焼肉「焼肉 和@茗荷谷」

おはようございます。

昨日は台風も心配されましたが、
午後の東京は晴れてくれました。

友人が予約してくれて、
こちらの焼肉屋さんへ。





「焼肉 和」
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003837/

JR丸ノ内線の茗荷谷駅からすぐ。
どこか懐かしい外観のお店は、
すごい行列になってました。

実は、予約も前々からでないと、
なかなか取れないお店。
空きを待って外に並ぶ人まで
いる人気店なんです。

店内も下町の居酒屋さん的な
雰囲気があります。
お肉がショーケースに入ってます。





さて、焼肉開始!
やっぱり最初はタン塩。
1人前でこの量!!





柔らかくておいしい!
焼きすぎ注意です。

次は豚トロ。





口の中で溢れる脂が最高!
食感も歯ごたえがあっていいですね。

次はハラミ。





柔らかくて適度な脂。
間違いないですね!
もう1人前頼んじゃいました(笑)

次はホホ肉。





肉厚で歯ごたえがあり、
味が濃くておいしかった!
ゴマ油につけて食べると最高です。

あとロースとカルビとレバーも
頼んでいるはずなのですが・・・
食べるのに夢中で撮り忘れ。

ごはんとサンチュとの相性も
間違いありませんでした!

そして締めはこちら。
牛テールおじや。





これが最高においしい!
焼肉とは別にこれだけ食べに
来てもいいくらい。

ライス食べてたのに、
おじやもペロリでした。

そして最後に・・・





懐かしい感じのアイス。
こちらはサービスです。
お口の中もさっぱり!

これだけ食べて1人3,500円ほど。
素晴らしいですね!










1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪