【スイーツ日記】最後のホテル西洋銀座のアフタヌーン | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【スイーツ日記】最後のホテル西洋銀座のアフタヌーン

おはようございます。

いよいよ今日、
「ホテル西洋銀座」
が26年の歴史に幕を下ろします。





閉店となる前に、
ぜひ一度行っておきたい!
訪れたことのある人なら、
みんなそう思うでしょう。

私も例外なく・・・





アフタヌーンをいただきに、
先日行ってきました。





かなりの混雑ぶり。
以前、レペトワで食事をした際、
私を含めて2組しかいませんでした。

普段からこの賑わいなら・・・
と思っても仕方ありません。

クラシックでゆったりとした
ラウンジは外資系ホテルにはない
独特な空間で好きです。

そして、このボリューム満点の
アフタヌーン。





最近は変わり種のアフタヌーンも
多いのですが、ここのは定番。
しかもアペリティフ付き。
おかげで、よりリラックスできます。





友人たちと気付けば4時間。
最後のホテル西洋銀座を満喫しました!

ありがとうございました♪







1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪