【イベント】「勉強会フェス2013」を開催してきました! | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【イベント】「勉強会フェス2013」を開催してきました!

おはようございます。

昨日は1日イベントとなる
「勉強会フェス2013」
を開催してきました!

冷たい雨が降る中でしたが、
70名以上の参加者により、
会場は熱気に溢れました。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


1日で7つのイベント。
5つの講演と、ランチタイムの中で
2つのイベント。

講演は豪華講師陣!

田口智隆さんによる、
「お金」のセミナー。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


大田正文さんによる、
「休活」のセミナー。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


池田千恵さんによる、
「強み発見」のセミナー。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


jMatsuzakiさんによる、
「目標管理」のセミナー。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


小倉広さんによる、
「リーダーシップ」の講演。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


どれも素晴らしいお話だったと
いうお声を参加者の方からいただき、
主催者としては喜びです。

私としては、
ランチタイムの司会をし、
あとは裏方だったのですが、
これだけのイベントを動かせて
とても楽しむことができました。

不安や苦労が正直多かった・・・
ですが、開催してよかった!
心からそう思いました。

早くも「勉強会フェス2014」の
お声をいただきましたので、
来年は100名以上を目指して!
開催できたらうれしいです。

講師の皆さま。
お越しいただいた参加者の皆さま。
応援してくださった皆さま。
お手伝いいただいたスタッフの皆さま。
そして、主催者のみんな。

本当にありがとうございました!