【グルメ日記】繁華街と閑静な住宅地の間にある素敵なガレット屋さん-「ガレットリア@渋谷」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】繁華街と閑静な住宅地の間にある素敵なガレット屋さん-「ガレットリア@渋谷」

おはようございます。

以前から気になっていたお店へ、
先日足を運んでみました。
渋谷の文化村から松濤の住宅街へ
向かう途中にある素敵な外観のお店。





「ガレットリア」
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045560/

名前の通り、ガレットのお店。
時々無性に食べたくなります♪

お食事からデザートまで、
定番のものから季節限定まで、
幅広いメニューが魅力的。

でもやっぱり・・・
超定番を頼んじゃいました(笑)





ハム・卵・チーズのガレット。
これは間違いないでしょう!
卵も半熟でいい感じ。





余計な味付けがなく、
ピンクペッパーでアクセント。
素材の味そのままで、
とってもおいしいです!

特に、チーズがこってりしすぎず、
ハムや卵との相性がばっちりで、
一瞬でお皿から消えてしまいました。

デザートも頼めばよかった・・・
と後悔しているので、
次回はカフェの時間に利用します!







1日1クリック応援お願いします☆

皆さんの応援でランキングが上がります!!!

ぜひ当ブログを人気ブログにするために1票いただけるとうれしいです♪