【ネタ記事】春らしいお手紙が書きたくなったら | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【ネタ記事】春らしいお手紙が書きたくなったら

こんばんは。

春は出会いと別れの季節。

伝えたい思いを、手紙に込めるのはどうでしょう。


こないだ、新宿のハンズでこんなグッズを見つけました。



ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~-090325_233256_Ed_M.jpg



「TURIP Gellies」


これ、実は布に描くための商品なんですが、

「紙に書いたらどうなるかな~??」

と思ったら・・・


写真じゃ伝わりにくいですが、モコモコってしてイイ感じです!

乾くまで24時間かかるのが難点ですが、それを逆手に取ると、

失敗してもティッシュで拭けばリカバリーできます。


これで¥262なので、遊び感覚で使えます。



そして桜も開花したということで・・・



ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~-090325_233437_Ed_M.jpg



筆ペンで枝を書いてみました。

花びらだけだとかわいくなりすぎてしまいますが、

一筆入れると落ち着いた感じがしませんか?!



この2枚、試作品なんですが・・・

誰かに送っちゃおうかな~。





最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪








最近参加されている方が増えているMicroAD。

コチラ で詳細が見れます!