【スイーツ】銀のぶどう「しょこらね」 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【スイーツ】銀のぶどう「しょこらね」

こんばんは。


今日はおみやげに最適なお菓子を見つけちゃいました!



私も時々利用する「銀のぶどう」

デパ地下に行くと、ついついチェックしちゃいます。


で、先日目に着いて、思わずおみやげ用に買ったのがコチラ↓



ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~-090321_200325_Ed_M.jpg



「しょこらね」というお菓子。

贅沢にも、ラングドシャを3枚も重ねちゃってます!

そして、その間にコーヒーのクリーム。

周りには、オレンジチョコレートでコーティング。


オレンジとコーヒーの組み合わせが新鮮で、

しかも爽やかな味を口に運んでくれます。


嬉しいのが、2個入りから売ってくれるところ。

ちょっとした時、菓子折りだとちょっと重いな~って時に、

気軽に渡せます。

普通のお菓子に、ちょっとした特別感を添えて。


春にぴったりのお菓子でした!


<商品HP>

http://www.ginnobudo.jp/gift/chocolatene.html





最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪








最近参加されている方が増えているMicroAD。

コチラ で詳細が見れます!