さて今夜はコスプレパーティですな、皆さんどんなコスプレをするのか?
 なぜかAKBなお二人:-)が玉木の引き抜きに呼ばれるw って本当に狙われているのは杏子の方ですか。
 おっ、明美が昼の仕事が幼稚園と言ってますね!
 明美のチャイナドレスキターッ!あら、杏子さんもうクリスマスですか。春日井クン、分かりやすいねえ(笑)。てかパネエ金持ちっぷり!
 おっ、彰と杏子、何やらなにやら?
 ラストのいい話、なんかにやける(笑)。
 あら、一気に店の雰囲気が悪くなってきたな。
 なんか焼肉屋で密談ですか。その後の、ミーティング、杏子の演説がクールでカッコエエ!
 深夜ドラマなのにようやく初キスですか、結構もったいぶったな。でも一気に行きますね。そして最後の一言が強烈、こりゃスゲードラマだな。
#来週の展開が変化が大きいなあ、まだ最終回は先だよね?