第3話
 お父さんの眉毛が太くていいキャラしてますね(ってそんな脱線要らねーw)春菜の自然な笑顔、とても女優歴1年未満とは思えないですね。
 前半2話では「カエルの王子」って何?と思ってましたが、第3話でようやく出て来ましたね。なんか佑介が太陽に吠えろみたいに走り回ってる間に第3話終了w

第4話
 いよいよ最終章、このカエルの指輪がどう言う顛末になるのか?まぁクライマックスなのでここについては書きません(笑)、有美ちゃんスゴイな、明るく社交的な春菜と内気で自信のない明菜を見事に演じ分けてますね、同じ顔だけどそれぞれのキャラクターをしっかり出してます。と言うわけで、にやけてしまうくらいにハッピーエンド。
 と言うわけで、カエルブログにも出てたウェディング姿!あ、エンディングも有美ちゃん歌ってるんですね、CD化しないのかな?